--年--月--日 (--) | 編集 |


ペットでルンダ下級
2008年03月24日 (月) | 編集 |
ギルドイベントで行ってきました。
mabinogi_2008_03_23_003a.jpg
ルンダ一般からあったみたいですが、遅刻したので下級からと相成りました。

やっぱりペットは足がすごく速くて移動が快適!!
人間ももちっょと速いといいのにねぇ……

案外ペットだけでもルンダ下級行けるものですね、何度か死にましたけどね!

またやってみたいと思ったりしましたとさ。

マナエリ切れかけ
2008年03月17日 (月) | 編集 |
しばらくまえからほとんど釣りしかしてなかったので、マナエリを切らしかけるというていたらく。
ちなみに前の週の分は露店で売却してましたとさ。
mabinogi_2008_03_17_002a.jpg
仕方がないのでひさびさにキア上。
やる気がない赤装備やタイトルなのは仕様です。
嘘です、忘れてました。

またしばらく釣りのみの生活になりそうです……

銀世界?
2008年03月04日 (火) | 編集 |
漁船での釣り放置から大陸に戻ったらこんな画面に。
mabinogi_2008_03_02_003a.jpg
ずいぶん長いこと放置してたせいなのかマップの読み込みがうまくいかなかったようでした。
珍しいなぁ思いながらしばらく鳥で飛んでましたが、飽きたので再起動。
無事直ってました。

船上
2008年03月03日 (月) | 編集 |
その日は敵いっぱいでした。
mabinogi_2008_03_02_001a.jpg
これだけたまる事も珍しいなぁ。

ちなみに週末はほとんど釣りしかしてませんでしたとさ。

探検25ならず
2008年03月01日 (土) | 編集 |
アリティルはこれから探検25転生にしよう。
と、前回の転生時に思ったのですが、結局今回は24までしか上げれませんでした。
ちょっとアリティルにかける時間が少なかったなぁと反省。

マビの時間自体ちょっと減ってましたが……時間が欲しいね!

