• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


アルビ中ハード/マグマス
2008年08月16日 (土) | 編集 |
・アルビ中ハード
ハードダンジョンがいつのまにか実装して、でもまったく行ってなかったわけですが、
ギルメンに誘われてアルビ中ハードに行ってきました。5人で。

ろくなSSが撮れてなかったので画像はないですが……

5人で力押ししてたからよくかわらなかったけど、上級ノーマルよりは簡単そう?
狼の認識が広そうだけど、敵少ないから少人数でも案外行けるかもしれないなぁと。

また今度行ってみよう。通行証は入手楽なのでよさそう。


・マグマス
ようやくリズがマグマス取れました。
人間よりトレ回数が少ないとはいっても、時間かかったなぁ。

最大生命力 20増加
Dex 20増加
Luck 20増加
保護 10減少
Str 10減少
Will 10減少

dexとluckが上がるから使えそうなタイトルですね。
mabinogi_2008_08_13_003a.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
